ときわ書房 イトーヨーカドー船橋店 最新情報

ゆっくり本を選んでもらえるように、児童書コーナーには椅子と机をご用意しております。
毎月第4日曜日には、楽しいお話会と折り紙教室を開催。
ご参加お待ちしております(^^)
【ポケモントレッタ ドリームBOX】発売中!

 これまでトレッタ関連の本はいくつかありましたが、トレッタが4枚も入っているモノは初めてです!この他“トレッタレポート”と、これからトレッタを始めたいというお子様にもピッタリな“スタートBOOK”もセットになっています。お値段は1260円(税込)。イトーヨーカドー船橋店の東館5Fのエレベーター前に機械が稼働していますので、まずは当店でこの【ドリームBOX】をゲットしてからお楽しみください\(^o^)/

日時 2013年07月21日 13:20 |

ニッポンの嵐

みんなさん待望の「ニッポンの嵐」が発売になりました!
2010年春。嵐のメンバーがそれぞれの興味をもとに、日本全国へ旅をした。数々の幸福な出会い、そこに暮らす人々との対話。嵐のニッポン再発見の旅。全国の小・中・高等学校に贈られた寄贈図書のポケット版。
今ならまだたくさんありますので、お早めにどうぞ☆




日時 2011年06月30日 13:41 |

フラッシュ・ポイント

八雲シリーズでおなじみ、神永学さんの新刊は天命探偵の4作目です!
時を同じくして天命探偵シリーズ2作目のスナイパーズ・アイの文庫版も発売になりました。
もうすぐ舞台版八雲のDVDも発売されますし、まさに新刊ラッシュですね。
NHKでアニメ化もされたし、八雲ファンは多いと思いますがぜひぜひ天命探偵シリーズも読んでみてください(^^♪
エネルギッシュなテイストで一気読み間違いなしの痛快な作品です!

日時 2011年06月28日 20:14 |

11 eleven

津原泰水さんの新刊が発売。
最高傑作と銘打たれた帯、しをんちゃんの「完璧。永遠にこの世界にひたっていたい。気がつけば涙!」という賛辞の言葉にいやがおうでも期待が高まります!
しかも表紙は四谷シモンの人形、著者自装とのこと。
お値段1785円とちと高いですが、河出らしいマニアックながらうっとりするような作りです。
11の作品群はどれも小説すばるやユリイカ、SFマガジンなどで掲載されていたもの。
至福のひと時をお楽しみください。

日時 2011年06月24日 20:53 |

発見!角川文庫2011始まりました!

角川文庫の夏のフェアが始まりました!
今年はハッケンくんストラップ9種類のなかから1冊に付き1つプレゼントです!去年のよりちょっと可愛くなっている気が。。。
さてさて、今年のスペシャルカバーは以下の通り。
ヤマザキエリ×ギリシア・ローマ神話上下巻
美水かがみ×若き人々への言葉(ニーチェです)
あさぎ桜×李陵・山月記(中島敦)
あずまきよひこ×赤毛のアン
黒星紅白×銀河鉄道の夜
そしてハッケンくんメモ赤・青という2種類の文庫サイズの自由蝶が発売。ついに角川も、という感じですが(笑)。
もうすぐ新潮社や集英社の夏の文庫フェアも始まります。
それぞれ隠れた名作や、新刊の時に目に止まらなかった発見があるかもしれません。
自分の直感を信じて、自分に影響を与えるほどの本を求めてどんどん読書にチャレンジしてみてくださいね!

日時 2011年06月24日 19:51 |



最新の記事

  • 【ポケモントレッタ ドリームBOX】発売中!
  • ニッポンの嵐
  • フラッシュ・ポイント
  • 11 eleven
  • 発見!角川文庫2011始まりました!


  • <<   2017年12月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

    書庫

  • 2013年07月 (1)
  • 2011年06月 (14)
  • 2011年05月 (12)
  • 2011年04月 (10)
  • 2011年03月 (11)
  • 2011年02月 (11)
  • 2011年01月 (12)
  • 2010年12月 (13)
  • 2010年11月 (13)
  • 2010年10月 (16)
  • 2010年09月 (12)
  • 2010年08月 (11)
  • 2010年07月 (19)
  • 2010年06月 (12)
  • 2010年05月 (19)
  • 2010年04月 (25)
  • 2010年03月 (17)
  • 2010年02月 (9)
  • 2010年01月 (8)
  • 2009年12月 (15)
  • 2009年11月 (11)
  • 2009年10月 (24)
  • 2009年09月 (29)
  • 2009年08月 (27)
  • 2009年07月 (30)
  • 2009年06月 (25)
  • 2009年05月 (5)
  • 2009年04月 (5)
  • 2009年03月 (4)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (11)
  • 2008年11月 (11)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (13)
  • 2008年08月 (4)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (2)
  • 2008年03月 (1)